犬用 暑さ対策グッズ - 暑さ対策グッズを紹介します。

ドギーマンハヤシ ひんやり快適クールマット:口コミ、使い心地

ドギーマンハヤシ ひんやり快適クールマットの使い心地を試してみました。

こちら

20120626-1S.jpg

とりあえず、我が家のクーちゃんは気に入った(?)みたいです。

20120626-3S.jpg

もっとももう少し暑くなってからでないとわかりませんが。

安かったのでこちらで買いました。

ペット(犬・猫)用の暑さ対策グッズの冷却マットです。

ペット(犬・猫)用の暑さ対策グッズのクールアルミジェルマットです。






【楽天市場】ベッド・マット・ケイジ・キャリーバッグ?> クールアルミジェルマット:アイアンバロン



暑い夏はペットの犬や猫は人間以上に大変なもの。

そこで、とても涼しく過ごせる冷却マットです。

保冷剤を入れて、寝ている間中冷やしますから、ワンちゃん、ネコちゃんもぐっすり眠れます。

大切なペットのための一品です。


ところで、ネコや犬の気持ちがわかったらとてもいいと思いませんか。

そう思ったあなたに、犬の気持ち、猫の気持ちを教えます。

⇒ こちら

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

